« ブラックベリーの生け垣 | トップページ | 玄関に巨大輪ダリア »

2013年7月20日 (土)

カサブランカ咲いた

テラコッタのブドウはもう蔓も伸ばさず、見た目の変化はほとんどない。

でも庭全体を見渡せば、もちろんいろんな変化がある。今週はカサブランカが咲いたのがトピック。

5

1_2

球根を植えて3年目。条件の悪いところに植えた割には、頑張って花を咲かせてくれていると思う。

6

肝心のキャンベルアーリーの果実は、房がスカスカ。花が咲く時期に雨が多かったせいなんだろうか? 

張り切って摘果しようと思っていたのに、ホントに拍子抜け。もっと粒が大きくなってくれないとみっともないな。

人気ブログランキングへ ←ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映される仕組みです。今日もポチッとお願いします。

いつも応援ありがとうございます。

|

« ブラックベリーの生け垣 | トップページ | 玄関に巨大輪ダリア »

果樹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラックベリーの生け垣 | トップページ | 玄関に巨大輪ダリア »