« 小玉スイカに雌花の蕾発見♪ | トップページ | エダマメ花壇なのだぁ~ »

2013年7月 1日 (月)

ニンジンの間引き菜はこう使うべし!

ニンジンが一気に大きく育ち、柔らかそうな葉を広げ始めた。

2

3

ニューギニアインパチェンスとロベリア、それからラムズイヤーと、脇役を花で囲んで見た目も楽しめるようにしているのが僕のこだわり。

そうそうニンジンの間引き菜は、我が家ではご馳走。この日はこうなって家族3人の胃袋に収まった。


1

今回は冷やしうどんにしたけど、もちろんそうめんでもイケるのだぁ♪

 

見た目も香りも、薬味としてはネギより上だと思う。

 

ネギと違って食べた後も口の中が嫌な感じにならず、さっぱりするしね。

 

人気ブログランキングへ ←ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映される仕組みです。今日もポチッとお願いします。

いつも応援ありがとうございます。

|

« 小玉スイカに雌花の蕾発見♪ | トップページ | エダマメ花壇なのだぁ~ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小玉スイカに雌花の蕾発見♪ | トップページ | エダマメ花壇なのだぁ~ »