« いよいよブドウらしく | トップページ | インゲン用アイアンフェンス »

2013年6月 9日 (日)

こどもピーマンの寄せ植え

ハツカダイコンの『雪小町』は収穫開始。揃いがよい上、予想よりも美味しくて気に入った。

1_3

3寸ニンジンは本葉が出始めたところ。間引きは来週だな。

1_2

エダマメの奥には、たしか去年の今ごろ植えた矮性カンナが2品種植わっているんだけど、まだ芽が出てこない。


2_2

エダマメ花壇の左はこんな感じ。

黒いテラコッタには、こどもピーマンとワイルドストロベリーとディアスシアが植えてある。

1_4

苦味が無くてピーマン嫌いのこどもでも食べられるというこどもピーマン、いったいどんな味なんだろう?

人気ブログランキングへ ←ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映される仕組みです。今日もポチッとお願いします。

いつも応援ありがとうございます。

|

« いよいよブドウらしく | トップページ | インゲン用アイアンフェンス »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよブドウらしく | トップページ | インゲン用アイアンフェンス »