« チコリタワー!? | トップページ | ブルーベリーのネット張り »

2012年7月11日 (水)

あれあれの小玉スイカとクウシンサイ

チコリスカイツリーの方が背が高いけど、そのすぐ近くにはオベリスクが高さを競っている。

1

その横にはミニパプリカが。

3_4


オベリスクに絡ませているのは、幻の小玉スイカ、愛ラブ。

2_2

幻の品種だからなのかもしれないけど、生育は非常に遅くて、この先の展開が気がかりだ。


Photo

細葉のクウシンサイ『なつサラダ』の方は、順調順調。

生でも食べられるってことで、出たての新芽をさっそく実食してみた。


・・・・・。


まあ、食べられるっちゃぁ食べられるけど、エグミはしっかりある。

やっぱり炒める方が正解っぽい。

人気ブログランキングへ ←ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映される仕組みです。今日もポチッとお願いします。

いつも応援ありがとうございます。

|

« チコリタワー!? | トップページ | ブルーベリーのネット張り »

野菜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チコリタワー!? | トップページ | ブルーベリーのネット張り »