« コスレタス登場! | トップページ | スナップエンドウと金貨なら、どっちを選ぶ? »

2012年5月16日 (水)

チマサンチュと言ったら・・・

レタス花壇のチューリップが咲いているうちに、レタス達も一気に大きくなった。

1

3_2

サニーレタスもレッドチコリもこの通り順調に育ってくれた。

それなのに同時に植えたロベリアは、植えた早々霜で傷んでしまい、まだ花が咲いてこない。

う~、イメージしていた写真は撮れず終いだ。

残念無念。

2

3種類のレタスのうち、もうひとつのレタス花壇のチマサンチュが真っ先に収穫時期になった。

サニーレタスよりも生育が早かったのは意外だったな。


息子との約束で、今夜は焼肉。

採りたてチマサンチュで包んで食べるんだ♪

人気ブログランキングへ ←ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映される仕組みです。今日もポチッとお願いします。

いつも応援ありがとうございます。

|

« コスレタス登場! | トップページ | スナップエンドウと金貨なら、どっちを選ぶ? »

野菜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コスレタス登場! | トップページ | スナップエンドウと金貨なら、どっちを選ぶ? »