« こんな場所でもアスパラガス収穫♪ | トップページ | 鉢植えのブドウ »

2012年5月 5日 (土)

間に合ったぁ♪

やったぜ、何とか間に合った。

ミニチューリップと野菜たちの集合写真を何とか撮ることができた。

6

7_2

ミニチューリップは普通のチューリップより花が散るのが早いから、良いタイミングで写真を撮れるかどうか結構心配だったのだ。

コスレタスにビーツ、赤ミズナもしっかり写っている。

これにてチューリップ菜園は完成♪


でも一番目立っているのは、アリウム・ギガンチウム。



9_2

アリウム・ギアンチウムの蕾ってこの程度の大きさだったっけ?

ちょっと小さ過ぎでは??


自分で育てるのは初めてだから、こんなことでさえ心配になる。

息子が生まれた頃のことを思い出すな。

 

親の心配をよそに、彼もあっという間に大きくなったし・・・

 


そうそう、今日は子供の日だった。

12

まあ、こうして何とか赤ミズナと花たちの集合写真が撮れたので、僕は大満足♪

人気ブログランキングへ ←ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映される仕組みです。今日もポチッとお願いします。

いつも応援ありがとうございます。

|

« こんな場所でもアスパラガス収穫♪ | トップページ | 鉢植えのブドウ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな場所でもアスパラガス収穫♪ | トップページ | 鉢植えのブドウ »