« レタスは吉野家よりも上! | トップページ | ジャーマンアイリスとブドウ »

2012年5月26日 (土)

緑のカーテン張り

4_2

今日は緑のカーテン用のネットを張った。

今年は、幅120cm、高さ180cmの奴にした。

1_2

2_2

僕はブドウとパッションフルーツとキュウリの三種混合グリーンカーテンにしようと企んでいるんだけど、どういう風に蔓を伸ばしていくかは成り行きに任すつもり。

キュウリが真っ先に見苦しくなるに違いないから、この点をどうするかなんだよなぁ。

ブドウとパッションフルーツは最後までキレイな葉を保ってくれるから、見た目の点ではまったく心配ないんだけど。


3_2

ベビーリーフ用のレタスとルッコラのタネを播いて、この場所は一段落。

人気ブログランキングへ ←ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映される仕組みです。今日もポチッとお願いします。

いつも応援ありがとうございます。

|

« レタスは吉野家よりも上! | トップページ | ジャーマンアイリスとブドウ »

緑のカーテン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レタスは吉野家よりも上! | トップページ | ジャーマンアイリスとブドウ »