« レタスで庭に彩りを | トップページ | ずる賢いブラックベリー栽培♪ »

2012年4月25日 (水)

アサギリソウは癒し系

八重のクリスマスローズ越しに庭を眺めたところ。

1

まだ芝は茶色いけど、一気に春めいてきた♪

2

アオダモの足元に植えてあるのはアサギリソウ。

2_3

3_7

この優しい緑色の柔らかい葉の質感がたまらない。

触ったらもちろんのこと、見るだけでも僕を癒してくれるんだから。

3

東側の通路を見ると、こんな風。

奥にはアキタフキが大きな葉を広げ始めた。


手前のテラコッタには、ブドウのキャンベルアーリーが植えてある。

そしてもう一つの何も植わっていないように見える鉢には、オカヒジキのタネを播いたばかりなのだ。

人気ブログランキングへ ←ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映される仕組みです。今日もポチッとお願いします。

いつも応援ありがとうございます。

|

« レタスで庭に彩りを | トップページ | ずる賢いブラックベリー栽培♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

宿根草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レタスで庭に彩りを | トップページ | ずる賢いブラックベリー栽培♪ »