« 蘭がこんなに簡単だったとは! | トップページ | アサギリソウは癒し系 »

2012年4月23日 (月)

レタスで庭に彩りを

2つのレタス花壇のレタス達は、こんな風に順調に育っている。

9

同時に植えた花苗よりもずっと生育が早いのは、さすがといったところだ。

銅葉のサニーレタスと緑のチマサンチュを交互に植えると、見た目もなかなか綺麗。

10

8

よしよし、作戦通り。

 

レタスも十分花壇の彩りに使えるぞ。

7

もうひとつのレタス花壇の方には、サニーレタスとレッドチコリを交互に植えたんだけど、こちらは今のところパッとしない。

 

失敗だったかなぁ・・・

11

チューリップが咲けば、それなりに見られるようになることを期待するしかないな。

2

ディアスシアとオータムポエムの寄せ植えは、ようなく良い感じになってきた。

人気ブログランキングへ ←ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映される仕組みです。今日もポチッとお願いします。

いつも応援ありがとうございます。

|

« 蘭がこんなに簡単だったとは! | トップページ | アサギリソウは癒し系 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蘭がこんなに簡単だったとは! | トップページ | アサギリソウは癒し系 »