« 七年目の咲く気 | トップページ | 手抜きッチンガーデンその後 »

2012年4月17日 (火)

ギボウシにいたずら書き

ヒアシンスの花のいたずら書きで味をしめた僕は、庭で次の獲物を探すことにした。もちろん油性マジック片手にだ。


そうして、

見~つけた♪

1_5

土からツンツンと新芽を突き出した斑入りのギボウシ。

こいつはいいぞ♪

2_3

う~ん、いまいち・・・

大勢が笑っているイメージだったのに、顔を描いてみたらあんまり面白くない。

どうせだったら合唱団にすればよかったと悔やんでも、油性のマジックは描き直しがきかないし、後の祭り。
 


くっそー、失敗しちゃったなぁ。

もっとよく考えてから描くべきだった。

おっ、良いことを思いついたぞ!


これでどうだっ!?

3

別の向きで描けばこの通り。


どうだい? 

こっちのほうがずっと面白い。

人気ブログランキングへ ←ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映される仕組みです。今日もポチッとお願いします。

いつも応援ありがとうございます。

|

« 七年目の咲く気 | トップページ | 手抜きッチンガーデンその後 »

キッズガーデニング」カテゴリの記事

宿根草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七年目の咲く気 | トップページ | 手抜きッチンガーデンその後 »