« オフィスのデスクでタネまき♪ | トップページ | 手抜きガーデニング♪ »

2011年11月10日 (木)

芽が出たぁ♪

オフィスのデスクでタネを播いてからは、そろそろ芽が出るんじゃないかと思うと、毎朝の出勤がいつもよりずっと楽しくなっていた。

そうなんだよ。こういうワクワク感を味わえるのが、タネから育てる良いところ。

で、ちょうど1週間たった朝についに薄緑色の変化を発見したのだ。


まさに、出たぁって感じ。

3

Img_1463

丸っこい形が何とも愛らしい。

僕の想像よりもずっとかわいいじゃん♪

せっかくだから今までタネから育てたことのない植物を選んだんだけど、この植物にして大正解だったな。

人気ブログランキングへ ←ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映される仕組みです。今日もポチッとお願いします。

いつも応援ありがとうございます。

|

« オフィスのデスクでタネまき♪ | トップページ | 手抜きガーデニング♪ »

オフィスでサボテン」カテゴリの記事

コメント

sueさん、こんにちは。
ちょっとピントが甘くてゴメンナサイ。双葉が1枚ということではないんですよ。次の写真をお楽しみに。

投稿: パパです。 | 2011年11月20日 (日) 11:24

もう少し育った姿を見れば、hanaさんにも分かると思いますよ。お楽しみに。

投稿: パパです。 | 2011年11月20日 (日) 11:23

パパさん こんばんは♪
おお~❢❢
かわいい~♪
一枚でお目見えなんですねぇ。

投稿: sue | 2011年11月20日 (日) 00:04

パパさん、こんばんは。
おお~!!
芽が出たのですねぇ♪
可愛らしい丸い芽ですが・・・
何でしょう!?見た事がないように思います。

投稿: hana | 2011年11月19日 (土) 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフィスのデスクでタネまき♪ | トップページ | 手抜きガーデニング♪ »