« HUGE花特集 | トップページ | 園芸通信12月号 »

2011年11月26日 (土)

タロウの好きな植物は?

天気の良い休日。

息子とタロウと近所のドッグランへ。

1

2人とも楽しそう。

4

ひと走りした後のタロウは、こんどはひとりで匂い嗅ぎ。どうも大好きなあの植物を探しているようだ。

タロウはクローバの葉が好物。ドッグランに来ると決まって、僕らの目を盗んではチョイ食べするのだ。

そうしたら・・・

2

いつの間にか年下の仲間を引き連れて・・・


ちょっと、ちょっと、それはマズイって。

3

ほらっ、2匹ともマネしちゃったじゃないか!

あ~あ、飼い主さん達の視線の痛かったこと・・・

人気ブログランキングへ ←ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映される仕組みです。今日もポチッとお願いします。

いつも応援ありがとうございます。

|

« HUGE花特集 | トップページ | 園芸通信12月号 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

hanaさん、こんばんは。
きっとドッグフードだけだと飽きちゃうからなんでしょうね。生野菜が食べたくなる気分と一緒なんだと思います。

投稿: パパです。 | 2011年12月 1日 (木) 21:14

sueさん、こんばんは。

猫はネコジャラシを食べるんですか!
知りませんでした。
食べられるおもちゃだってことですね。

投稿: パパです。 | 2011年12月 1日 (木) 21:11

パパさん、おはようございます。
息子さんは随分大きくなられて・・・はるくんなんて呼べなくなりましたねぇ!
タロウくんが良い相棒ですね。
それにしても...クローバーの葉が好きなんですね~タロウくん!!

投稿: hana | 2011年11月29日 (火) 10:11

パパさん おはようござます♪
息子さんとタロウくん
いつの間にか大きくなられて~微笑ましいですねぇ。
我が家の猫ちゃんはネコジャラシを美味しそうに食べております~♪

投稿: sue | 2011年11月28日 (月) 03:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HUGE花特集 | トップページ | 園芸通信12月号 »