« 思いがけず出会ったツルボさん | トップページ | あ~あ、やっちまった »

2011年9月26日 (月)

芝刈り日和

Photo

3連休の1日は気合で庭仕事って思っていたけど、芝刈りとミニトマトを抜いただけになってしまった。

休み前までは張り切っていたのに、何でだかわからないけど、急に乗り気がしなくなってしまったのだ。


それでも芝を綺麗に刈ったら、かなり良い気分なれた♪

ミニトマトを抜いたあとには、お安く手に入れたテラコッタを置いてみたりして。


さあ、秋の園芸シーズン突入。

来春に向けて何を植えようか。

人気ブログランキングへ ←ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映される仕組みです。今日もポチッとお願いします。

いつも応援ありがとうございます。

|

« 思いがけず出会ったツルボさん | トップページ | あ~あ、やっちまった »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

sueさん、おはようございます。
そちらではまだアサガオが元気なのですか? こちらではゴーヤもアサガオも弱ってきてしまいました。緑のカーテンをいつ外そうかと思案中です。

投稿: パパです。 | 2011年9月27日 (火) 05:49

hanaさん、おはようございます。
テラコッタには何を植えましょうかね? 自分で育てたことのない球根。それもちょっと高めの珍しい品種。今はそんな気分です。

投稿: パパです。 | 2011年9月27日 (火) 05:47

パパさん こんばんは♪
芝刈りされて気持ちがいいですねぇ。
我が家はきゅうりが
枯れているのですが、そばの朝顔が元気に咲いているものですからもう少し楽しもうと思います。
今年は朝顔に癒されました。

投稿: sue | 2011年9月26日 (月) 20:31

パパさん、こんにちは。
芝刈りお疲れ様でした!
結果がハッキリ見えて気持ち良いですねぇ~!
パパさんの庭の大きなテラコッタには何が植えられるのか、私も楽しみにしています。

投稿: hana | 2011年9月26日 (月) 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思いがけず出会ったツルボさん | トップページ | あ~あ、やっちまった »