« もっと見た目よく、もっと美味しく | トップページ | 部屋から眺めたレイズドベッド »

2011年7月 9日 (土)

緑のカーテンにライバル登場

良い感じで育っている我が家の緑のカーテンなのだが、突如ライバルが出現してしまった。

その名も薄緑のカーテン。写真中央、隣の掃き出し窓にだ。

3

4_2

かみさんが買ってきた日よけ・・・


あ~あ、そんなに短時間で窓を被われちゃ、こっちの立場
がないじゃないか。

あんな薄緑のカーテンなんかにゃ負けちゃいられない。今に見てろよ。

1_5

手前の鳥よけネットの中はブルーベリー。

2_4

今年もブルーベリーの収穫が始まった。

この5年間で、ブルーベリーも息子もずいぶん大きく育ったな。

4年前、2007年の写真がこれ。

4_57

(この時の記事はこちらから)


どっちも生育も順調、順調♪


花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています

人気ブログランキングへ ←ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映される仕組みです。今日もポチッとお願いします。

いつも応援ありがとうございます。

|

« もっと見た目よく、もっと美味しく | トップページ | 部屋から眺めたレイズドベッド »

緑のカーテン」カテゴリの記事

コメント

sueさん、こんにちは。
赤い花ではなくって、赤い実なのでした。
ラズベリーですよ。

投稿: パパです。 | 2011年7月10日 (日) 16:36

hanaさん、こんにちは。
薄緑色のカーテン、かみさんはかなり気に入っているようです。

投稿: パパです。 | 2011年7月10日 (日) 16:35

パパさん こんばんは♪

日傘にしました~☆‥みたいなっ
日よけがあったか!‥と、思わずニコッ!でした♪

お兄ちゃんらしくなられた
はるくんとパパさんとの会話が聞こえて
きそうです♪

1枚目の写真の右手前に
チラッと赤く見えるのは何の花でしょうか?


投稿: sue | 2011年7月10日 (日) 01:47

パパさん、こんばんは。
薄緑のカーテン・・・私も欲しいなぁ!
みもふたもないコメントですみません(汗)
本当に、大きくなりましたねぇ!はる君のブルーベリー収穫が始まりですね。以前に鳥避けに色んなものを吊るしたりされたのを思い出しました。

投稿: hana | 2011年7月 9日 (土) 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もっと見た目よく、もっと美味しく | トップページ | 部屋から眺めたレイズドベッド »