« 手強いラズベリー | トップページ | ピンチの時の作戦は »

2011年6月18日 (土)

横から見た緑のカーテン

緑のカーテンを横からというか、やや斜め後ろから見た写真。

Photo_3

ゴーヤより一足遅れで大鉢に植えた手前のパッションフルーツも、いよいよ蔓の伸ばし方が力強くなってきた。ゴーヤとパッションフルーツのランデブーももうすぐ。

キンメツゲに絡ませているツクシノイバラが盛りを過ぎてしまったのは、ちょっと残念。もう少し一花寿命が長ければなあ。

野生のバラだから、多くを望んではいけないってことはわかっているんだけど・・・

ツクシノイバラの後を引き継ぐかように、ラベンダーはこれからが花盛り。

Img_0493

手前の白い花は、西洋フウロソウとも言われるゲラニウム。

品種名は忘れてしまった。


花・ガーデニングの
人気blogランキングに参加しています

Br_banner_frog1 ←ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映される仕組みです。今日もポチッとお願いします。

いつも応援ありがとうございます。

|

« 手強いラズベリー | トップページ | ピンチの時の作戦は »

緑のカーテン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手強いラズベリー | トップページ | ピンチの時の作戦は »