« 緑のカーテンに雄花の蕾 | トップページ | 横から見た緑のカーテン »

2011年6月17日 (金)

手強いラズベリー

ゴーヤを植えた鉢はエアコンの室外機のすぐそばに置いてある。

そして室外機カバーの上に置いてある鉢は、バラとラズベリー。

どちらももう花は終わってしまった。

1_3

ラズベリーは鉢植えにして2年目だというのに、残念ながら今年もあんまり実は採れなさそう。どうも鉢植えだと難しいみたいだ。意外に手強い。

だから今年は収穫が終わったら地植えにしようかどうしようかと悩み中。もっとも、それ以前にこのラズベリーを植える場所を用意できるかが大問題なんだけど。

2_4

膨らみ始めたラズベリーの実。

品種は、トゲなしの『グレンアンプル』。

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています

Br_banner_frog1 ←ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映される仕組みです。今日もポチッとお願いします。

いつも応援ありがとうございます。

|

« 緑のカーテンに雄花の蕾 | トップページ | 横から見た緑のカーテン »

果樹」カテゴリの記事

緑のカーテン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑のカーテンに雄花の蕾 | トップページ | 横から見た緑のカーテン »