« 新入りデビュー | トップページ | 初めての緑のカーテン始めました♪ »

2011年4月18日 (月)

ブログ再開&新展開♪

超ひさびさのブログ更新。

ソメイヨシノも散り始め、我が家の庭もようやくにぎやかになってきた。

1

2

このブログは休止中だけど、じつは別の場所で僕のガーデニングブログは再開していたのだ。

タイトルはちょっとだけ変えて、『お気楽お手軽ガーデニング♪』。

オハナ君ドットコムというサイトの1コーナーとして2月からスタートさせた。

ただいま4月分を連載中。タロウの写真も毎月載せることにしている。

タイトルは変わっても、僕なりの園芸の楽しみ方を綴るスタイルは以前のままだ。

2_2

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています

人気ブログランキングへ ←ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映される仕組みです。今日もポチッとお願いします。

いつも応援ありがとうございます。

|

« 新入りデビュー | トップページ | 初めての緑のカーテン始めました♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

hermesさん、こんばんは。そしてはじめまして。
コメントに気がつかずにごめんなさい。

ほんとおっしゃる通りです。ペットも植物も僕にとってはなくてはならない存在ですから。

投稿: パパです。 | 2011年6月15日 (水) 23:08

こんにちわ。
カリフォルニアライラックで検索して・・・
こちらのブログにお邪魔しました。
本当に・・見事ですね・・
きれいなブルー!!・・・
私も・・・育ててみたいです。

そして・・たろうくん・・!!
かわいいですね・・
我が家にもパピヨン犬が二匹います・・

・・ペットも植物も・・癒されます。

またお邪魔させていただきます・・

投稿: hermes | 2011年5月29日 (日) 09:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新入りデビュー | トップページ | 初めての緑のカーテン始めました♪ »