« こちらのクリスマスローズは | トップページ | オカノリ&リーフレタス »

2010年4月 8日 (木)

チオノドクサ・ピンクジャイアント

チオノドクサ・ピンクジャイアントが満開になった。

1_2

チオノドクサ。怖い名前だと思う。

はっきりスプラッターな名前と言ってしまったほうがいいかもしれない。それこそジェイソンの世界だ。

だって、血、斧、毒、草だから。

2_2

なかなか可愛い花なのにねー。

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています

人気ブログランキングへ ←ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映される仕組みです。今日もポチッとお願いします。

いつも応援ありがとうございます。

|

« こちらのクリスマスローズは | トップページ | オカノリ&リーフレタス »

球根」カテゴリの記事

コメント

hanaさん、おはようございます。
個人的には青いブルージャイアントの方が好きだったりします。

投稿: パパです。 | 2010年4月10日 (土) 11:38

パパさん、おはようございます。
チオノドクサ・・変わった名前だと思っていましたねぇ。。。
漢字で書くと花に似合わず・・・ギャ~~~!!(笑)
私も、以前に小さなのを植えた事があります。
ゼフィランサスと同じくらいの花だったような・・・
今度ジャイアント探してみます!

投稿: hana | 2010年4月 9日 (金) 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こちらのクリスマスローズは | トップページ | オカノリ&リーフレタス »