« コキアの変身 | トップページ | パンダスミレ »

2009年12月 3日 (木)

カエデの紅葉

玄関脇のカエデが赤くなったと思ったら、すぐに茶色になり始めてしまった。

Photo_2

秋に一度寒くなったと思ったら、その後は例年よりかなり暖かい。そのせいかな。

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています

人気ブログランキングへ ←ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映される仕組みです。今日もポチッとお願いします。

いつも応援ありがとうございます。

|

« コキアの変身 | トップページ | パンダスミレ »

パパの日記2009」カテゴリの記事

花木」カテゴリの記事

コメント

hanaさん、こんばんは。
残念ですがそのまま枯れてしまいます。来年に期待しましょう。それにしても今年暖かいです。

投稿: パパです。 | 2009年12月 6日 (日) 20:20

パパさん、こんばんは。
それは残念ですね!
茶色くなった葉っぱは枯れてしまうのでしょうか?
信州の紅葉は今年は綺麗でした。
家のドウダンツツジも真っ赤になりましたが、今はもうスッカリ落葉してしまいました。
庭の福寿草が黄色の蕾を膨らませています。

投稿: hana | 2009年12月 4日 (金) 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コキアの変身 | トップページ | パンダスミレ »