« スキポール空港 | トップページ | 冬用の寄せ植え »

2009年12月26日 (土)

スパニッシュランチ♪

パパの海外レポート

ランチの記事を忘れていた。

スペインで3日も働こうものなら、もうくたくた。朝食が食べられないぐらいの疲労度になる。

もっともこれは僕の身体のことではなくって、胃のこと。今回はたった1日だけだから、食べ過ぎを心配する必要もない。だから1回だけのランチがとても楽しみだったのだ。

Photo

まずはお決まりのパンとピーナッツ。僕はアグアミネラルシンガス(ミネラルウォーター)を頼んだけど、他の人達はだいたいノンアルコールビール。

Photo_2

続いてサラダ。これで3人分だ。オリーブオイルとワインビネガーの入れ物がとってもおしゃれ。

Photo_2

たっぷりのサラダとスープを頂いた後は、海鮮パエリア。これは1人前だ。

Photo_3

そして締めのデザートはこれ。

もちろん僕一人分というわけではなく、4人分。

それにしてもこの盛り付けは凄い。

でも、僕は甘いもの好きだから大歓迎♪

(前回のスパニッシュランチの記事はこちら ⇒ 2月17日

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています

人気ブログランキングへ ←ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映される仕組みです。今日もポチッとお願いします。

いつも応援ありがとうございます。

|

« スキポール空港 | トップページ | 冬用の寄せ植え »

海外レポート2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スキポール空港 | トップページ | 冬用の寄せ植え »