« 超能力!? | トップページ | 何の双葉だ? »

2009年9月10日 (木)

眠い・・・

年度末。仕事が溜まりに溜まっている。困ったもんだ。必然的に睡眠時間を削る羽目に。

眠い・・・。

でも、泣き言は言っていられない。出勤前のひと時、庭の植物に力をもらって車に乗り込む今日この頃。

Photo

キンメツゲに絡ませているヤイヤマノイバラとクレマチスのアルバラグジュリアンス。これまで僕は白い花のことを何となく好きになれなかったんだけど、最近は妙に惹かれるようになってしまった。

大人になったからかな・・・

Photo_2

ヤエヤマノイバラにやってきたハナムグリ。今の僕にはどうしても枕に顔を埋めている姿に見えてしまうのだ。

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています

人気ブログランキングへ ←ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映される仕組みです。今日もポチッとお願いします。

いつも応援ありがとうございます。

|

« 超能力!? | トップページ | 何の双葉だ? »

バラ」カテゴリの記事

パパの日記2009」カテゴリの記事

コメント

hitomiさん、どうもありがとうございます。
何でもそうですが、両立するって難しいですね。さらに今は他のことにも手を広げてしまったので、なかなか思うようにいきません。でもこんな状況だからこそ、今まで見えてこなかったことを見えたりもするんじゃないかと、楽しみな部分もあります。

投稿: パパです。 | 2009年9月12日 (土) 06:05

フーさん、おはようございます。そしてはじめまして。
ご用件は、プロフィール欄からお願いいたします。

投稿: パパです。 | 2009年9月12日 (土) 05:58

ちょっとお疲れですか。
何でもほどほどがいいですよ~。
ガ~デニングも完璧なんてものはありませんから。
自分の好きなことを好きなように好きにするだけ!
パパさんのお庭大好きですよ~!

投稿: hitomi | 2009年9月11日 (金) 21:39

初めて見せていただいて読み応え、見応えのあるブログですね。
 僕も、個人的にガーデニングは昔から好きですが、今は賃貸で庭もなく、うらやましいです。
 僕の会社でも、住まい系のサイトをやっていまして、もしよろしければリンクさせていただければと思います。
 返信くださると嬉しいです。

投稿: フ- | 2009年9月10日 (木) 17:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超能力!? | トップページ | 何の双葉だ? »