« が~っ!!! | トップページ | トスカーナバイオレット »

2009年8月20日 (木)

パッションフルーツ

我が家のパッションフルーツ、僕がうっかり触って果実を落としてしまい緊張の糸が切れたのか、続けざまにさらに2個落としてしまった。まだ完熟してなさそうな色だったのに・・・。

(このパッションフルーツの前の記事はこちら ⇒ 8月9日

もちろん3つとも追熟させてから食べたんだけど、結果的に問題なし! 

香りは最高♪ 

酸味もグ~♪

甘みはクーッ・・・

カルピスに入れたり、バニラアイスにかけたり。

僕的にはこの食べ方が一番気に入っている。

Photo

残りのパッションフルーツの今の様子。一番下の実なんかは完熟間近って感じだ。3品種植えてあるんだけど、これが一番甘そうな気がする。

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています

人気ブログランキングへ ←ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映される仕組みです。今日もポチッとお願いします。

いつも応援ありがとうございます。

|

« が~っ!!! | トップページ | トスカーナバイオレット »

パパの日記2009」カテゴリの記事

果樹」カテゴリの記事

コメント

sueさん、おはようございます。100円バニラアイスが高級デザートに変身♪ ぜひお試しあれ。

投稿: パパです。 | 2009年8月22日 (土) 07:52

パパさんこんばんは。
バニラアイス~ベリーナイス♪
色どりも綺麗ですよねぇ。
気がつかなかったですわ(^^;

投稿: sue | 2009年8月20日 (木) 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« が~っ!!! | トップページ | トスカーナバイオレット »