« 新展開♪ | トップページ | 夏に淡雪! »

2009年6月 3日 (水)

禅ローズ『伽羅奢』

禅ローズの伽羅奢(ガラシャ)が咲いた。これがまた、超素敵なバラだったのだ。

1

たった1輪咲かせた時点であっという間に、我が家で一番お気に入りのバラの座を射止めてしまったほど魅力的。

かみさんも僕も、伽羅奢にもうメロメロ。典型的な一目惚れ状態。花形といい、花色といい、花の着き方といい、優しい薄ピンクから白に変化する花色もすべてがお気に入りだった。

2_2

何と言っても一番ありがたかったのは、かみさんと僕の好みがぴったりと一致したこと。

偉いぞ、伽羅奢!

(この伽羅奢を植えた時の記事はこちら ⇒ 2008年12月11日

3_2

やっぱり表札に絡ませたのは大正解だったな♪

よしっ。僕は伽羅奢のことがとっても気に入ったので、絶対にがらしゃないぞっ!

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています

人気ブログランキングへ ←ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映される仕組みです。今日もポチッとお願いします。

いつも応援ありがとうございます。

|

« 新展開♪ | トップページ | 夏に淡雪! »

バラ」カテゴリの記事

パパの日記2009」カテゴリの記事

コメント

hanaさん、おはようございます。
私はイングリッシュローズってがらしゃないですから、禅ローズなのです♪

投稿: パパです。 | 2009年6月 5日 (金) 07:56

パパさん、おはようございます。
「ガラシャ」~パパさんと奥様の思い通りの花が咲いて~めでたしめでたし・・・とても良い感じになってきていますが、半年でココまでなるのですねぇ~♪
薔薇には手を出していない私ですが「禅ローズ」は、気になりますねぇ!
がらしゃないでねぇ~~♪ワハハ~~。

投稿: hana | 2009年6月 3日 (水) 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新展開♪ | トップページ | 夏に淡雪! »