« 庭の拡張作戦終了♪ | トップページ | 禅ローズ! »

2008年11月26日 (水)

息子の仕上がりチェック!

かみさんに続いて、今度は息子が出来上がりをチェック。

『どれどれ、ポストは使い易いかな。』

1

(そこは完璧さ。)

『ここからこうやって登っても大丈夫♪』

4

(おいおい、何のチェックだ。)

3

『こっち側は変わってないね。』

5

(当たり前だろ。)

『はるくん、どお? カッコ良くなったでしょ。』

『う~ん。まあまあかな。』

6

『あっ! ここ、隙間あいてるよっ!』

『そこのエニシダは動かしようがないから、それでいいの。』

『ちょっと変なんじゃない?』

『平気、平気。ぜんぜん変じゃない。』

2

息子に何を言われようが、僕は満足なのだ。

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています

Banner2_3 ←ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

いつも応援ありがとうございます。

|

« 庭の拡張作戦終了♪ | トップページ | 禅ローズ! »

ガーデニング」カテゴリの記事

キッズガーデニング」カテゴリの記事

パパの日記2008」カテゴリの記事

コメント

hanaさん、こんばんは。
そうです。表札です。苗字のところにボカシを入れているのです。これだと何だか変なものに見えてしまいますね。

投稿: パパです。 | 2008年11月26日 (水) 21:22

パパさん、こんにちは。
カッコ良い仕上がりも、はるくんのチェックが厳しいようで・・・。
インタホンとポストは分かりましたが、はるくんの上っていた所の円形のがなんだろう?と思っていましたが、ひょっとして表札!?

足の捻挫は大丈夫でしたか?お大事に!!

投稿: hana | 2008年11月26日 (水) 11:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭の拡張作戦終了♪ | トップページ | 禅ローズ! »