« やったぜ♪ フェイジョア! | トップページ | 何の観察? »

2008年10月31日 (金)

かみさんからクレーム!

かみさんからクレームがあった。

北側の洗面所に置いてあるエケベリアを何とかせよ! とのご指摘。

枯れた葉っぱとひょろひょろに伸びた姿がNGだそうだ。

1_5

で、僕はバッサリとやってしまいました。

2_3

ここからかみさん好みの姿に復活するまで、どのぐらいかかるんだろう? これからどんどん寒くなるし。北向きの窓辺だし。

3ヶ月ぐらいだろうか? それとももっと?

冬の間、このエケベリアを観察するのは結構楽しそうだ。

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています

Banner2_3 ←ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

いつも応援ありがとうございます。

|

« やったぜ♪ フェイジョア! | トップページ | 何の観察? »

パパの日記2008」カテゴリの記事

観葉植物」カテゴリの記事

コメント

Alexさん、こんにちは。Alexさんからしょっちゅうと聞くと、ちょっと気が大きくなってしまいます。庭の植物に関してはあまりご指摘はありませんが、やはり家の中だと我慢の程度も違うんでしょう。
遅ればせながら、またまた私のブログをご紹介いただきましてありがとうございました。今年はもう時間との戦いでお恥ずかしい内容なのですが、来年には面白い記事を毎日更新できるようにしたいと思っています。

投稿: パパです。 | 2008年11月 3日 (月) 16:31

かみさんからのクレームって、我が家ではしょっちゅうです。家の中の方が管理し易いので、つい要介護の見栄えの良くない鉢を持ち込んだりしてしまいますね。

投稿: Alex | 2008年11月 2日 (日) 16:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やったぜ♪ フェイジョア! | トップページ | 何の観察? »