« 2年前と変わらないもの | トップページ | 双子のトウモロコシ »

2008年9月 3日 (水)

ピンク色のニクイ奴

パパのシカゴレポート

日が当たりにくい場所の植栽はこんな感じだった。オーナメンタルグラスが良い雰囲気だ。

2

こうしてダウンタウンの植栽ウォッチングを楽しんでいた僕の目に、突然ショッキングピンクの車が飛び込んできた。

1_2

HUMMER(ハマー)だ。

それにしてもピンクのハマーとは驚いた。

横から見てさらにビックリ仰天!

ハマーH2 ストレッチリムジンじゃないか。

2_2

それにこのハマー、ドアが上に開くガルウィング!

さらにさらに、このピンクのストレッチハマーから降りてきた人を見て、またビックリ!

ベストまでピンクでカラーコーディネートしている!

3_2

横から見るとこの長さ。10mはあるぞ。

この色にこの長さ。きっと持ち主は只者じゃないな。

ひょっとしたら有名なセレブかも。ピンクのベストの人は、その人のお抱え運転手に違いない。

それにしても、アメリカ人のやることは・・・。

このガルウィングのハマーH2ストレッチリムジン、いったいいくらするんだろう?

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています

Banner2_3 ←ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

いつも応援ありがとうございます。

|

« 2年前と変わらないもの | トップページ | 双子のトウモロコシ »

海外レポート2008」カテゴリの記事

コメント

えるさん、おはようございます。
かみさんも車の違いが全く分かりません。自分の車を見分けるのが精一杯です。それこそ昔は、大きな駐車場ではナンバープレートを見て自分の車を探していたぐらいですから。

投稿: パパです。 | 2008年9月 8日 (月) 06:16

ド派手ピンクの長〜〜い車もびっくりだけど、その車の名前を説明できるパパさんもすごいです。
実は車好きなんですね。
ちなみに、私は自分の乗っている車の名前しか分かりません・・・・・テレ。

投稿: える | 2008年9月 5日 (金) 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2年前と変わらないもの | トップページ | 双子のトウモロコシ »