« ミレニアムパーク2 | トップページ | これはこれは・・・ »

2008年9月27日 (土)

ミレニアムパーク3

パパのシカゴレポート

2

手前の白い小花はカラミンサ。僕の好きなハーブのひとつだ。放っておいてもそれなりにまとまって咲いてくれるし、なによりも優しい雰囲気が良いと思う。

ここでは草丈も伸び過ぎずにかなり良い感じで咲いていた。カラミンサはこぼれダネでいくらでも増えるし、元の株のままなのかこぼれダネから育ったのかはもう分からない。

3

好きな花なのでアップでも撮ってみた。奥のローズは、普通のエキナセア。

9

オーナメンタルグラスの穂が午後の陽の光を浴びて妙に綺麗に見えた。

さて、ミレニアムパークの後はどこに行こうかな。

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています

Banner2_3 ←ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

いつも応援ありがとうございます。

|

« ミレニアムパーク2 | トップページ | これはこれは・・・ »

海外レポート2008」カテゴリの記事

コメント

トモさんは、美術館好きなのですか!? 私が美術館を好きになったのは30歳を過ぎてからです。

フロックス・パニキュラータは、田舎のほうでは大きく育っている株を良く見かけます。ただ背が高いので倒れたりしているものも多いです。最近は矮性の品種がでていますから、そういうのは良い感じで大株になると思います。

投稿: パパです。 | 2008年10月 2日 (木) 07:54

おはようございます。

こんな大きなフロックスはじめて見ました。

素適な環境ですね、こういうとこでデートしたいですね、美術館も好きですし。

投稿: トモ | 2008年9月30日 (火) 08:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミレニアムパーク2 | トップページ | これはこれは・・・ »