« ミレニアムパーク | トップページ | ミレニアムパーク3 »

2008年9月25日 (木)

ミレニアムパーク2

4

う~ん、気持ちが良い。通路を歩いている人がほとんどいないのも得をした気分になる。

時々、セグウェイに乗ったパトロールのお姉さんが通りかかる。どこも同じで、花壇にズカズカ入って花をバックに写真を撮ろうとする観光客を取り締まっているんだろう。

7

2年前と同じく白のエキナセアが咲いていた。

13_2

ペレニアル(宿根草)ガーデンだから、当たり前と言っちゃ当たり前なんだけど、何となく僕は嬉しかった。そこで2年前に撮った写真を思い出して同じ構図で撮ったつもり。

こちらが2年前の写真。

54_2

全然違うじゃん。

記憶って当てにならないな。

印象的な形のエリンジウム・ユッキフォリウムは、枯れてしまったのだろうか。

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています

Banner2_3 ←ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

いつも応援ありがとうございます。

|

« ミレニアムパーク | トップページ | ミレニアムパーク3 »

海外レポート2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミレニアムパーク | トップページ | ミレニアムパーク3 »