« 街中のコンテナ | トップページ | 街中のコンテナ3 »

2008年9月16日 (火)

街中のコンテナ2

パパのシカゴレポート

10

グラントパーク前の広場のコンテナは、こんなに派手派手。

16

暑さと乾燥に強い植物を選んで適当に植えてみましたという感じだ。記念撮影する観光客のバックに入る分には良いのだろう。

シカゴのダウンタウンは色々な建築物を見て回る楽しみもある。さすがにすべてを歩いて回るのはシンドイため、こんな展望バスが結構走っているのだ。

でも、この写真で僕が撮りたかったのは、この道に並んでいるコンテナの方。

9

いかにも一般受けを狙いましたという色とりどりの寄せ植えではなくって、好感が持てた。

7

やはり色使いは大事だな、と思う。

それはホテルの前も同じ。

9_2 

このホテルのランクがどの位かは知らないけど、このコンテナがあるお陰で、何となく高級ホテルっぽい気になるから不思議。

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています

Banner2_3 ←ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

いつも応援ありがとうございます。

|

« 街中のコンテナ | トップページ | 街中のコンテナ3 »

海外レポート2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 街中のコンテナ | トップページ | 街中のコンテナ3 »