« こんなに綺麗なもんなんだ♪ | トップページ | こんなところに・・・ »

2008年8月13日 (水)

あれっ!? どこ行った?

パパのシカゴレポート

13

グラントパークの小山に登って、僕が通り過ぎてきた花壇を振り返って見るとこんな風。シカゴの高層ビル群をバックに、とっても良い感じだ。

そういえばこの反対側の花壇には、次の写真のビーナス像があったはず。 ツル植物を絡ますように作られたビーナスだ。

6_5

このビーナスの記事はこちら ⇒ 2006年8月1日

ところが、ビーナス像はおろか花壇までも影も形も無くなってしまっていたのだ。

15

あれっ!? 

この奇妙なオブジェは何だ?

タイトルは、『Agora』だと。

僕が気に入っていたビーナスはどこ行った? 今年は何のツル植物が絡まされているか、とっても気になっていたのに・・・。

でも、きっとこの公園のどこかに移動されてはず。

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています

Banner2_3 ←ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

いつも応援ありがとうございます。

|

« こんなに綺麗なもんなんだ♪ | トップページ | こんなところに・・・ »

海外レポート2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなに綺麗なもんなんだ♪ | トップページ | こんなところに・・・ »