« オープンカフェの植栽 | トップページ | 2年前と変わらないもの »

2008年8月29日 (金)

続・オープンカフェの植栽

パパのシカゴレポート

引き続きオープンカフェの植栽を。

10_2

11_2

12

13

写真を見るまで気が付かなかったけど、カラーリーフ主体に変わってきているみたい。

15

1

オープンカフェに限らず、この時期はライムグリーンと黒葉のイポメアが、あちこちで大活躍している。

2

フェンスで仕切るカフェも良いけど、コンテナで仕切るカフェも良い感じ。何だか2年前も同じ疑問について書いた気がするけど、オープンカフェの土地の使用料って、お店は市に払ってるんだろうか? 

で、いったいいくらぐらいなのかな?

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています

Banner2_3 ←ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

いつも応援ありがとうございます。

|

« オープンカフェの植栽 | トップページ | 2年前と変わらないもの »

海外レポート2008」カテゴリの記事

コメント

モスカルさん、こんばんは。
良かったですね。でも読売新聞をとっていなくて・・・。残念でした。

投稿: パパです。 | 2008年8月30日 (土) 21:28

モスカルです。いつもお世話になっております。8月29日今朝の読売新聞にのりました!!読売新聞の「医療ルネサンス」のコーナーに、化学物質過敏症の患者として出ています。ぜひご覧になってくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

投稿: mosukaru | 2008年8月29日 (金) 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オープンカフェの植栽 | トップページ | 2年前と変わらないもの »