« 気まずい雰囲気・・・ | トップページ | 自画自賛♪  »

2008年7月30日 (水)

やった~ぁ♪ かも・・・

2

3年目にしてフェイジョアの実が初めて着いた・・・ような気がする。少し膨らんできたように見えるのだ。長かった。本当に長かった。まさかこんなに苦労するとは思いもしなかった。

(このフェイジョアの前の記事はこちら ⇒ 7月6日

1

でもまだ油断は禁物。心のどこかで少しは疑っていないと、ショックから立ち直れなくなっちゃうし。

去年も一昨年も、僕が心を込めて『マンモス』と『トライアンフ』を交配したにも関わらず、無情にも落果しちゃったからね。2年間期待してくれた果物好きの息子にも期待されなくなるしで、僕はかなり自信喪失してしまっていたのだ。

う~ん、どうしよう・・・。

息子に自慢するのはまだ早いかな。

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています

Banner2_3 ←ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

いつも応援ありがとうございます。

|

« 気まずい雰囲気・・・ | トップページ | 自画自賛♪  »

パパの日記2008」カテゴリの記事

果樹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気まずい雰囲気・・・ | トップページ | 自画自賛♪  »