« 作戦、大成功♪ | トップページ | 気まずい雰囲気・・・ »

2008年7月27日 (日)

ご連絡

いつも僕のブログに遊びに来ていただきありがとうございます。

2年強の間、毎日更新を続けてきましたが、今日から不定期更新にします。そろそろ本気で勉強に身を入れないといけなくなってきたものですから。

記事が更新されていない日は、1年前の記事を覗いていただいたりすると、意外に面白い記事に出会えるかもしれません。記事の内容は去年の方が力が入っていたと思いますので。

|

« 作戦、大成功♪ | トップページ | 気まずい雰囲気・・・ »

パパの日記2008」カテゴリの記事

コメント

Alexさん、シカゴからこんばんは、です。
温かいコメントをありがとうございます。目標とするAlexさんの背中を見ながら、毎日更新を続けてきましたが、しばらくペースダウンして勉強と仕事に時間を充てることにしました。私も既に記憶力は無くなっているような感じがします。まずは勉強できる頭に鍛え直すことが先決ですね。(苦笑) 

投稿: パパです。 | 2008年8月 6日 (水) 10:08

ご無沙汰してしまいました。ボクはこの土日に資格試験を終えたのですが、自己採点ではダメだったようです。
明らかに勉強不足!言い換えれば努力不足を反省!

勉強するなら若いときです!

この年になると記憶力が著しく衰えるし、老眼で目は見えないし、体力も衰えて頑張りも効かなくなります。

ぱぱさんはまだ若いのですから、今のうちに勉強を頑張ってくださいね。

ブログは歳を取ってからでも出来ますが、勉強は出来なくなります。

投稿: Alex | 2008年8月 5日 (火) 04:53

キュリーさん、おはようございます。私のギャグはキュリーさんに鍛えられたようなものです。別の場所でも役に(?)立っていますよ。キュリーさんには見つけて欲しいですね。

投稿: パパです。 | 2008年7月29日 (火) 07:49

sissiさん、温かいコメントをありがとうございます。せっかく大勢の人に遊びに来ていただけるようになっただけに、この数ヶ月間は悩みました。でも、どっちつかずになるのが一番良くないですし、ひとまずペースダウンします。完全復帰するときはちゃんとご連絡しますから。

投稿: パパです。 | 2008年7月29日 (火) 07:46

おはようございま~す♪パパさん
ほんとに毎日ありがとうございました。
もちろん 今後とも 不定期○○○ギャグのあら捜しに伺います。

Good luck to you!

投稿: キュリー | 2008年7月28日 (月) 08:32

ぱぱさん、今まで、毎日、ありがとうございました。
海外のリポートなどは、時々、読み返すと、気づかなかったことに気づいたりして、楽しいです。
時々、覗きにまいりますねhappy01
追伸
ぱぱさんのブログで、最も気になって食べてみたいもの、カツオ菜です。
娘からも催促されたので、真剣に考えなくちゃ、と。
育てるスペースあるかなぁcoldsweats01

投稿: sissi | 2008年7月27日 (日) 16:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作戦、大成功♪ | トップページ | 気まずい雰囲気・・・ »