« 部屋の中で稲作!? | トップページ | 大暴れリッピアの活躍場所 »

2008年7月19日 (土)

モモ収穫♪

Photo

鉢植えのモモ『白鳳』を息子に収穫してもらった。去年よりは気持ち実を大きくできたと思う。

でも息子は、

『ぼく、いらない。買ったモモの方がおいしいし。』 だと!

ガーン・・・。

去年も一昨年も、喜んで食べてくれていたと思っていたのに。

息子と言うとおり、確かに味はいまいちなのだ。甘いし、香りも良いし、ジューシーだし。口に入れた時は旨いのだ。ところが後味がいただけない。何か嫌な味が残ってしまう。きっと何かコツがあるんだろうけど、僕にはわからない。

来年、再挑戦だ! いつかまた息子に、『おいしい♪』って言わせてみるぞ!

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています

Banner2_3 ←ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

いつも応援ありがとうございます。

|

« 部屋の中で稲作!? | トップページ | 大暴れリッピアの活躍場所 »

キッズガーデニング」カテゴリの記事

パパの日記2008」カテゴリの記事

果樹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 部屋の中で稲作!? | トップページ | 大暴れリッピアの活躍場所 »