« 今年のヤエヤマノイバラ | トップページ | どこまで飛んだ? »

2008年7月 3日 (木)

どっちがビックリ!?

自転車置き場の目隠しに使ってるナナカマドにご注目。

3

どこかに変わったところがある。

1

昨日、僕が見つけたのだ。そばにいた息子は超ビックリ。

思わず口に出た言葉が、『なんで~?』。

そりゃそうだ。

2

高さ1.5mぐらいの家の壁際の木に巣を作る鳥がいるなんて、息子じゃなくたって誰も思いやしない。

何の巣なんだろう?

うちの庭は子供たちが良く走り回っているから、きっとビックリして卵を産む前に引越しを決めたんだろう。鳥の方が先にビックリしたのは間違いないけど、僕ら家族3人もかなりビックリしたぞ。

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています

Banner2_3 ←ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

いつも応援ありがとうございます。

|

« 今年のヤエヤマノイバラ | トップページ | どこまで飛んだ? »

キッズガーデニング」カテゴリの記事

パパの日記2008」カテゴリの記事

花木」カテゴリの記事

コメント

むうむさん、こんばんは。さすがです! 2枚目の写真で分かってしまうなんて!
もう巣は空き家になっているのかと思ったら、まだ使われているようです。ひょっとしたら卵を産んでるかも。でも放棄されると残念なので、雛が孵るまでは覗かないようにしようと思います。ぜひ、可愛い雛の写真をご紹介していですね。

投稿: パパです。 | 2008年7月 4日 (金) 22:13

おはようございます。
2枚目の写真で大体分かりました。
どうしても「パパです庭」にいたかった鳥さんの気持ちが伝わってきました。
プチお引越しをしたんですね。
びっくりしたのはパパですファミリーで鳥さんは涼しい顔をしているでしょうね。

投稿: 夢2 | 2008年7月 3日 (木) 10:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のヤエヤマノイバラ | トップページ | どこまで飛んだ? »