« 人事異動大成功♪ | トップページ | リビングから眺めると »

2008年6月23日 (月)

ちょっと変わったオベリスク

オベリスクの中に植えてみたミニトマト。上部の今花が咲いている部分はこんな風。

2_3

とっても良い感じ♪

3_3

こうも予想通りうまくいくと嬉しくなってしまう。

1_3

(このトマトの前の記事はこちら ⇒ 6月21日

このオベリスクの前を通るたびに、僕はついついにやけてしまうのだ。だって数年後には、こういう仕立て方が流行っていそうな気がするんだもん♪

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています

Banner2_3 ←ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

いつも応援ありがとうございます。

|

« 人事異動大成功♪ | トップページ | リビングから眺めると »

ガーデニング」カテゴリの記事

パパの日記2008」カテゴリの記事

野菜」カテゴリの記事

コメント

むうむさん、こんばんは。じつはまたまた海外出張に行っておりまして、先ほど帰国しました。コメントが遅くなってごめんなさい。今回は非常に慌しかったため、海外レポートはたぶん無し、です。
さてさて、仲良しご夫婦の日常が目に浮かぶようなコメントをありがとうございました。思わず、『ご馳走さま』と呟いてしまいましたよ。ご主人に見せつけるかのように使うのは、いったい何の花なのでしょうか?

投稿: パパです。 | 2008年6月27日 (金) 20:49

こんばんは。
この冬に園芸店からトップの飾りが壊れて商品にならなくなったオベリスクを頂きました。
私はパパですさんと同じくいつも育てるミニトマトをおしゃれに見せるためこのオベリスクを使うことを思いつきましたが、やめました。
なぜって?
野菜は主人の管轄。せっかく頂いたものだから私が背の高くなるお花に使うことにしたのです。
オホホ!

投稿: 夢2 | 2008年6月24日 (火) 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人事異動大成功♪ | トップページ | リビングから眺めると »