« ちょっと変わったオベリスク | トップページ | インゲンこんがらがらない♪ »

2008年6月24日 (火)

リビングから眺めると

これは部屋(リビング)の中から眺めた景色だ。

1_2

2_2

株立ちのアオダモの幹のお陰で、少しは広く見えるかな。

3_2

ちょっと左を見るとこんな感じ。花の色が減ってしまった。早く植え替えしたいところだけど、時間が・・・。梅雨時はこれだから困る。せっかくの休みに雨が続くと、あっという間に2~3週間、何もできないで過ぎてしまうから。

う~ん、やはりゴボウは存在感あるな。僕は、葉が虫に食われて汚くなることを覚悟していたんだけど、そんなことは全くなかった。もうじき花も咲くし、最近僕は、本気でゴボウを庭に植えるのもありだと思うようになってきている。

でも残念ながら花の方は、この場所から見て目立つようにはならないだろう。近くで楽しむって感じの花だから。

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています

Banner2_3 ←ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

いつも応援ありがとうございます。

|

« ちょっと変わったオベリスク | トップページ | インゲンこんがらがらない♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

パパの日記2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと変わったオベリスク | トップページ | インゲンこんがらがらない♪ »