« 気合の入った庭 | トップページ | ちんまい!? »

2008年6月19日 (木)

ゴボウがシンボルツリー!?

オランダから1週間ぶりに家に帰ったら、庭の様子が一変していた。毎度のことながら、梅雨時の植物の生育スピードには驚かされる。

Photo

まだ完全に緑色だったはずのスカシユリが、既にしっかり咲いていたことにビックリ。

それから気になっていたゴボウもさらに背が高くなり、本当にシンボルツリーのようになってしまっていた。

1

息子と楽しみにしているゴボウの花。もう咲いていたら僕はガッカリしたところだったが、良かった。まだ咲いていなかった。

2

この蕾。これからどうなるのかな。楽しみ、楽しみ。

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています

Banner2_3 ←ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

いつも応援ありがとうございます。

|

« 気合の入った庭 | トップページ | ちんまい!? »

パパの日記2008」カテゴリの記事

野菜」カテゴリの記事

コメント

むうむさん、おはようございます。日本に帰ってまいりました。そうなんです。オランダの庭は、どこも小奇麗なんですよ。庭を最低限綺麗にするっていうことが当たり前のことになっているみたいです。

投稿: パパです。 | 2008年6月20日 (金) 06:24

お帰りなさいませ。
海外番、興味深く拝見させて頂きました。
国民性でしょうか、きちんとしたお庭がほとんどでしたね。

ところで、ごぼうのお花ってエキゾチックですね。
開花が楽しみです。

投稿: 夢2 | 2008年6月19日 (木) 13:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気合の入った庭 | トップページ | ちんまい!? »