« グッドアイディア♪ | トップページ | ちょっと変わったオベリスク »

2008年6月22日 (日)

人事異動大成功♪

植物のある光景(6月19日、会社の前庭)

2年前にうちの庭に植えたんだけど、どうにも大きくなり過ぎるんで、この冬に会社に出向させた(じつは勝手に植えた)アフリカンサンが満開になった。横に這うツキミソウだ。

Photo

やはり我が家では実力を発揮し切れなかったようだ。見違えるようにのびのびと育っている。これで1株。黄色い花が眩しい。

我が家から追い出された時の記事はこちら⇒2007年11月9日

どっても丈夫で大きく育つ。暑さ、寒さもへっちゃら。宿根草の割には開花期が長いのも偉い。ちょっと広い場所を埋めるにはもってこいの品種だ。

でも良かった。この人事が成功して。

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています

Banner2_3 ←ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

いつも応援ありがとうございます。

|

« グッドアイディア♪ | トップページ | ちょっと変わったオベリスク »

宿根草」カテゴリの記事

植物のある光景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グッドアイディア♪ | トップページ | ちょっと変わったオベリスク »