« ゴボウの花が咲きそう♪ | トップページ | ハマナスがお気に入り »

2008年6月 8日 (日)

中から見ても、外から見ても

南に面した道路側の花壇を庭の方から見た景色だ。

1_2

そして道路側から見た様子はこちら。⇒5月31日

わずか幅50cmの花壇でも結構色々植えられるものなのだ。中から見ても外から見ても楽しい庭が僕の理想なんだけど、息子には芝生を狭くするなって言われているし、なかなか難しい。でもそれを何とかするのも面白いものだ。

この写真の右隅。ヒューケラの横の白いセラスチウムの後ろに近づいて見ると、こんな風になっていたりする。

2_2

ハマナスの前に植えられたベロニカが良い味を出している。

左側の方はこんな感じ。

Photo

もうすぐ鉢植えのバラとスカシユリとキバナノノコギリソウが同時に咲くはず。あっ、このほかにトケイソウとエリンジュームもあったんだった。これから一気に賑やかになるぞ♪

でも今一番綺麗なのはシルバーリーフのサントリナ。

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています

Banner2_3 ←ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

いつも応援ありがとうございます。

|

« ゴボウの花が咲きそう♪ | トップページ | ハマナスがお気に入り »

ガーデニング」カテゴリの記事

パパの日記2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴボウの花が咲きそう♪ | トップページ | ハマナスがお気に入り »