« カマッシア&エリシマム | トップページ | こんなに大きくなりました♪ »

2008年5月11日 (日)

とっても得した気分♪

西側の境界は今こんな感じ。

1

駐車場のコンクリートと境界の間は、わずか30cm。土の量も限られている。それでもこうして立派に育ってくれる植物達に感謝。

と思ったけど、ライラックだけは今年も花を咲かせてくれなかった。何でだ?

2

タニウツギだって良い感じ。

3

エニシダの成長の速さには驚かされる。たった2年でこんなに大きく育ってしまった。一方で左のキンマサキはほとんど変化がないような・・・。

4

じつはこの枕木のフェンス、隣のお宅のもの。でもまるで我が家の一区画のよう。雰囲気の良い借景になってくれているのだ。何だかとっても得した気分♪ 

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています

Banner2_3 ←ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

いつも応援ありがとうございます。

|

« カマッシア&エリシマム | トップページ | こんなに大きくなりました♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

パパの日記2008」カテゴリの記事

花木」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カマッシア&エリシマム | トップページ | こんなに大きくなりました♪ »