« ホットリップス | トップページ | うちの庭の掟 »

2008年5月31日 (土)

わっ、可愛いじゃん♪

道路側のレイズドベッドも賑やかになってきた。

1_3

今日の注目は右端の赤っぽい花。

3_2

一重の西洋シャクヤクだ。品種は、フレーム。僕から尋ねもしなかったのに、かみさんから、『あの花可愛い♪』って言ってもらえた幸せ者だ。

反対側から見るとその可愛さが良く分かる。

2_3

3歳ぐらいの女の子がおすまし顔でちょこんと立っているイメージかな。

この冬に植えたばかりだからだろうか。思ったよりもずいぶん背が低くなったことも愛らしさを増している。

4

花のアップ。ここまで近寄ると何だかポピーっぽくなってしまった。

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています

Banner2_3 ←ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

いつも応援ありがとうございます。

この場所の前の記事はこちら。

5月22日

|

« ホットリップス | トップページ | うちの庭の掟 »

パパの日記2008」カテゴリの記事

宿根草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホットリップス | トップページ | うちの庭の掟 »