« バラの敵ども | トップページ | 願い事かなう♪ »

2008年5月16日 (金)

ホワイトアスパラ作成装置♪

2_2

これが何かと言えば・・・。

チャラララッララ~♪

ホワイトアスパラさくせいそうちぃ~!(ドラえもん風に)

僕の新発明だ。偉そうに言っても、アルミホイルの芯にアルミホイルほ巻き付け、ゴムで留めただけだけなんだけどね。これでホワイトアスパラを簡単に作れるんじゃないかって思いついてしまったのだ。

1

まだ土の上に頭を出していないアスパラの芽を探して・・・

3

このホワイトアスパラ作成装置を立てるだけ。中でアスパラが伸びて、ホワイトアスパラ作成装置が宙に浮いたら収穫適期だって算段だ。

さあ、果たしてうまくいくかどうか。お楽しみはこれからだ♪

4

それに庭にあっても案外違和感ないような・・・。

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています

Banner2_3 ←ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

いつも応援ありがとうございます。

|

« バラの敵ども | トップページ | 願い事かなう♪ »

キッズガーデニング」カテゴリの記事

パパの日記2008」カテゴリの記事

野菜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラの敵ども | トップページ | 願い事かなう♪ »