« 僕のお気に入り | トップページ | 良い感じになってきたぞ♪ »

2008年4月14日 (月)

ちょっと変わったぞ!

パパの日記(4月13日)

この赤いミニチューリップは、一昨年の秋に植えて夏に掘り上げたもの。2年目になってもしっかり花を咲かせてくれた。

1_2

でも、花がちょっと去年と違う雰囲気なのだ。全体的に花弁が細くなったような・・・。さすがに球根の生産適地と比べたら、うちの庭の環境は苛酷だったんだろう。ストレスが花弁に出たって訳だ。

2_2

まあ、去年より球根の数も増えたんだし、花びらが多少細くなろうが僕にはちっとも構わない。

日光で、透けた花弁も~♪ 綺麗だな~♪

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています

Banner2_3 ←ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

いつも応援ありがとうございます。

去年のこの場所の記事はこちら。

2007年4月13日

|

« 僕のお気に入り | トップページ | 良い感じになってきたぞ♪ »

パパの日記2008」カテゴリの記事

球根」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕のお気に入り | トップページ | 良い感じになってきたぞ♪ »