« 他人の空似 | トップページ | ちょっと変わったぞ! »

2008年4月13日 (日)

僕のお気に入り

パパの日記(4月13日)

2

ようやくムスカリ・ラティフォリウムが咲きそろった。僕が一番好きなムスカリだ。

よく見かけるムスカリ・アルメニアナムも綺麗だけど、最近では当たり前すぎて面白みに欠ける。さすがに公園とかの大面積にアルメニアナムが植えられている姿は見事だと思う。でも一般家庭の庭を飾るには、表情豊かなラティフォリアの勝ち。

Photo

奥に見える我が家で一番早咲きのクリスマスローズは今、こんな風。

1

最後は角度を変えて、再びムスカリ・ラティフォリウム。

かみさんが似合わないんじゃないかって警戒していたピンクのヒアシンスとの相性も、良かったと思う。

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています

Banner2_3 ←ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

いつも応援ありがとうございます。

|

« 他人の空似 | トップページ | ちょっと変わったぞ! »

パパの日記2008」カテゴリの記事

球根」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 他人の空似 | トップページ | ちょっと変わったぞ! »