« 後悔する?しない? | トップページ | アラビアンミステリー »

2008年4月26日 (土)

今朝は良い雰囲気♪

カエデの葉が一気に展開し、庭に奥行き感が出てきた。

1_2

お手軽ガーデニングは、球根の他に宿根草や樹木の活躍無しには成立し得ない。

2

ここからみても、やはり中央のゴボウの大きな緑の葉が印象的だ。ゴボウの葉で魅せる庭なんて、きっとうちぐらいじゃないかな。ちょっと自慢♪

手前の淡い桃色はクロフネツツジ。やはり僕は、常緑のツツジよりも落葉のツツジの方が好きだ。でも、ヤシオツツジは高くて手を出せずにいる。

Photo

明け方まで雨に濡れていた花が、今朝は妙に色っぽく見えた。

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています

Banner2_3 ←ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

いつも応援ありがとうございます。

|

« 後悔する?しない? | トップページ | アラビアンミステリー »

ガーデニング」カテゴリの記事

パパの日記2008」カテゴリの記事

花木」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後悔する?しない? | トップページ | アラビアンミステリー »