« 良い感じになってきたぞ♪ | トップページ | なんと妖艶な・・・ »

2008年4月16日 (水)

次々と良い感じ♪

Photo_5

植えて3回目の春を迎えたベロニカ『オックスフォードブルー』が咲き始めた。

その奥の2年目のミニチューリップが満開だ。秋に買った球根ではないため、花の大きさがやや不揃いになったが、それはそれで味があって良い感じ。

Photo_4

脇を固める3種類のチオノドクサとの相性も良かったと思う。

Photo_7

左のデージーは、イングリッシュデージーとチロリアンデージーの雑種。両親がうちの庭で勝手に子供を作ってしまったのだ。こちらも良い感じ。

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています

Banner2_3 ←ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

いつも応援ありがとうございます。

|

« 良い感じになってきたぞ♪ | トップページ | なんと妖艶な・・・ »

ガーデニング」カテゴリの記事

パパの日記2008」カテゴリの記事

球根」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良い感じになってきたぞ♪ | トップページ | なんと妖艶な・・・ »