« ちょっと変わったぞ! | トップページ | 次々と良い感じ♪ »

2008年4月15日 (火)

良い感じになってきたぞ♪

1_5

ここの東側の花壇もようやく花の密度が増えてきた。

左の大きな葉は、ゴボウ。存在感たっぷりだが、意外と違和感なく良い感じで庭に馴染んでいる気がする。ゴボウが植わっている花壇なんて、きっと珍しいんじゃないかな。ちょっと自慢・・・。

中央の銅葉のスイスチャードも温かくなってきたせいだろう。最近になって急に葉の色が緑に変わってきた。

2_5

手前の白い花は、こぼれダネから育ったイングリッシュデージーとポンポンデージーの雑種。黄色い花はエリシマム。

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています

Banner2_3 ←ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

いつも応援ありがとうございます。

この場所の前の記事はこちら。

3月28日

|

« ちょっと変わったぞ! | トップページ | 次々と良い感じ♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

パパの日記2008」カテゴリの記事

野菜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと変わったぞ! | トップページ | 次々と良い感じ♪ »