« この場所を活かさねば | トップページ | 冬芝は大失敗! »

2008年3月12日 (水)

ここも土壌改良だ!

パパの日記(3月9日)

1_3

クロフネツツジとアジサイの間、テイカカズラを植えていた場所に、僕はクリスマスローズを植えることにした。でも、この場所も土は良くないのだ。またしても石ころの発掘作業開始。

クリスマスローズは根が深くまで伸びるし、何年も同じ場所で花を咲かせてくれるんだから、しっかり深くまで土壌改良してあげた。

横山ナーセリーの4品種のうち、この場所には八重の白(外側が一部赤みがかる)を植えた。

2

うーん、なかなか良い感じ♪ 

3

この場所を気に入って、来年はもっとたくさん花を咲かせてくれよ。

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています

Banner2_3 ←ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

いつも応援ありがとうございます。

|

« この場所を活かさねば | トップページ | 冬芝は大失敗! »

パパの日記2008」カテゴリの記事

宿根草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この場所を活かさねば | トップページ | 冬芝は大失敗! »