« こちらに配置転換 | トップページ | もうちょっと息抜き♪ »

2008年3月23日 (日)

ちょっと息抜き♪

植物のある光景8(3月22日、恵比寿ガーデンプレイス)

土曜日の朝、恵比寿ガーデンプレイスをちょっとだけ覗いてきた。

Gp6_2

僕は隔週土曜日に朝6時半に家を出て、庭を横目で眺めながら恵比寿に向かうのだ。片道2時間半。恵比寿でつらい研修を受けるためだ。

Gp4_2

冬中しゃがみこんでいたハボタンが、東京ではもう一斉に立ち上がっていた。

Gp1_2

チューリップも満開。

Gp2_2

おっ、何だ? 寄せ植えのテラコッタに何か注意書きが書いてあるぞ。

Gp3_3

ほ~っ。

しっかり貰ったこのガイドブック。こういう気配りはうれしいなぁ。

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています

Banner2_3 ←ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

いつも応援ありがとうございます。

|

« こちらに配置転換 | トップページ | もうちょっと息抜き♪ »

植物のある光景」カテゴリの記事

コメント

sissiさん、驚きました。きっと恵比寿駅のどこかですれ違ったりしそうですね。私も、何だか嬉しかったり不思議だったり、です。

投稿: パパです。 | 2008年3月29日 (土) 08:35

パパさん、おはようございます。
ぱぱさんは、隔週で土曜日、恵比寿にいらしゃるのですね。
私も、毎週土曜日、恵比寿乗り換えで、お隣の広尾で、習い事のレッスンを受けてるんです。
ランチや、お買い物など、たいがい恵比寿、広尾近辺で済ませているので、こちらの記事を読んだ時、わ~、もしかしたら、パパさんとすれ違っていたかもしれない、なんて思ってしまいました。
ガーデンプレイスの写真を、ぱぱさんんのブログで拝見するのが、なんだか、嬉しかったり不思議だったり。

投稿: sissi | 2008年3月28日 (金) 06:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こちらに配置転換 | トップページ | もうちょっと息抜き♪ »